korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

チルノのコスを練習

東方素芸祭でする予定のチルノのコスを練習してみました。



メイクをしていないから、顔は隠しているんだよー。あたいったら天才ね。
首にぶら下げているのはこんなものです。


さるの。まるきゅー。
ケータイのメアドを書こうと思っていたけどそこまで勇気はありませんでした。ちふゆさんごめんなさいー。
いやー、眉毛を少しだけしかいじってないから不自然です。眉毛をそるべきかどうか悩みますね。
眉毛が結構目立ちます。顔を隠しているからわからないですね。
眉毛をそればもう少しまともな女装コスになるのでしょうけど。迷いますね。