korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

懐中電灯を便器に落とした

まず始めに書いておきます、食事中の人は読まないでください。
ではどうぞ。
起きた後の朝頃、胸ポケットに入れていたSUREFIRE G2を便器の中に落としてしまいました。
トイレットペーパーで床や便器の汚れを拭こうと思って少し屈んだら、胸ポケットからG2がころりと便器の中へ落ちてしまったのです。
まだトイレの水を流す前だったので水は水色ではなくてアレな色だったのです。
私はすぐに素手でアレな色の水の中に入ってしまったG2を取り出しました。その後、水を流してトイレの上のところから出てくるきれいな水で手とG2を洗いました。
アレな色の水の中に素手を突っ込んだのは初めてです。
G2の内部に浸水していないか確認してみましたが、大丈夫でした。電池も全くぬれておらず、点灯もしっかりしました。
もう胸ポケットに懐中電灯を入れたまま屈みたくはないですね。落としてしまいますから。皆様もご注意くださいね。こんなことをするのは私ぐらいかな。あうあう。
追記:大ではなくて小でした。大だったらもっと悲惨なことになっていましたね。あーよかった?