korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日も父が休みだったので一緒に健康ランドへ行きました。
お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩ご飯を食べたりしました。
お風呂では誰もいないミストサウナの室内では、昨日と同じように東方アレンジを歌いました。聞こえてないよね。どうだかね。
映画はVパラダイスの機関車先生を途中からとVパラ番組情報みちゃお!とイケメンバンクTHE MOVIEを途中まで観ました。
機関車先生はかなりしっかりとしたストーリーの映画でした。まともと言うか変ではないというかそんな感じの映画でした。
イケメンバンクTHE MOVIEはお金の無い漫画家が主人公の映画なのでしょうか。恋愛とか就職とか。途中までしか観られなかったのが残念でした。
晩ご飯は冷やし中華でした。カレーうどんではありません。
今日も曇りで星は見られそうにもありませんね。月の撮影とかしたいけれども出来ません。まーいっか。
東方素芸祭でやってみるチルノのコスは上手くいけるのかどうか、かなり不安です。バカ系でやることにしているので、かわいさとかは全く追求しないつもりです。あ、でもメイクとかはちゃんとしますよ。まともに女装コスをしますが、越えられない壁があるので、かわいかったりきれいだったりはしないと思います。まあいいんですよ。参加することになんたらですから。はっはっは。やれやれ。