korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

東方素芸祭まであと5日なのかー

東方素芸祭まであと5日です。私の下手な女装コスはどこまで善戦できるのでしょうか。チルノのコスをするのですが、はっきり言って全く似合っていません。なんと言うか、かわいい系とかきれい系ではなくて完全にバカ系です。完全にまるきゅーです。明らかに女性向けの小さめのウィッグがなんだかお笑いのコントのようです。チルノの羽も全く作っていません。私に作れるわけがありません。もうどうにでもなーれと言っている場合ではないのかもしれません。せめて羽を作りたいのですけど、羽は撮影時にのみ着用できるようなので、コスしてお買い物をするタイプの私には羽は作っても不要になるかもしれませんね。今回は恥を捨ててコスをしてみたいと思います。恥を捨てても捨てても捨てきれない恐れがありますが、やれるところまでやりたいと思います。
今回はすね毛だけではなくてふとももや腕の毛もそりたいと思います。太ももはスカートで見えないのですけど、一応そっておきます。腕の毛も薄いのですけど、こちらもそっておきます。完璧です。今回は、無駄毛(すね毛、髭など)未処理女装禁止。と書いてありますので。
さて、どうなるか楽しみです。バカ系でがんばります。