korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

パラコードでウォレットチェーンとか作りたい

パラコードを使ってウォレットチェーンを作りたいなーとか思いました。
パラコードのブレスレットとかも良いなーとか思います。
楽天でパラコードのウォレットチェーンが無いかどうか調べてみましたが、ありませんでした。
金属のチェーンじゃないと刃物で切られておしまいだから、いざというときにはあんまり意味がないかもしれませんね。
やっぱり金属製の方が良いのかなー。楽天で安いのを買っちゃおうかなー。
追記:ウォレットロープやウォレットコードと楽天で調べてみてもパラコードのはありませんでした。ネットで調べたらありましたけど、9345円と高価です。自分でパラコードを買って作った方が良いかもしれません。
でも、編むのが良くわからないですね。調べればどうにかなるでしょうか。
やっぱりなくてもいいから買わないほうが良いかもしれませんね。でも少し気になります。とりあえずパラコードを買ってみようかなー。