korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

DARK KINGDOM3プレイ日記?

http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result588.html
今回も赤眼の塔2階での戦闘です。結果は勝利です。
今回はマルコシアスがいっぱい出てくることも無く、誰かが倒れるといったことも無く、無事に勝利することが出来ました。
気になるのは、以前にカッパーリングをくれたルヴァさんから、この塔のボスである龍と一緒に合わせて6人で戦わないかと誘われていることでしょうか。
私はやってみても良いと思いますけど、クロノさんやうぱーさんはどうなのかなー。
ボス戦はまだ経験したことが無いので、ちょっとやってみたい気もするのですけど。
クロノさんやうぱーさん次第かなー。龍と戦えると面白そうなんだけどなー。