korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

神社や精米所へ行った

今日は母と犬と車で精米所や神社へ行きました。
精米所では玄米を精米しました。精米するレベルは5分だったと思います。
神社では犬と散歩をしたりしました。


大きな木がいくつかあって日陰が大きくて涼しかったです。博麗神社にも大きな木がありましたよね。確か妖精が新しく住むことになったのが。東方三月精ですけど。
今日はポスティングをする予定でしたが、別の日になりました。
コスの練習も別の日にやりたいと思います。チルノが似合うのだろうか。ちょっと不安です。