korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

アクア=エリアス IIプレイ日記?

http://www.15citron.com/aqua2/result/00030-2.html
今回のクエストは前回のクエストの続きです。あまい真紅の宝石 第二話ですねー。ネタばれになるので詳しいことは書きませんけど。内容が知りたい人は、私の結果を見てくださいね。ああ、もふもふしたい。
今回の敵もゴブリンが2体でした。アリスさんの協力もあって、無事に勝つことが出来ました。わーい。アリスさん、ありがとう☆
あと、基本HP値 (HP.Seed) を増やしたかったのですが、体力適正値が低かったので上げられませんでした。次回は体力適正値を上げたいと思います。
次はボスが出るのでしょうか。負けるかもしれませんが、クエストに挑みたいと思います。わくわくー。