korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父が休みだったので一緒に健康ランドへ行きました。
お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩ご飯を食べたりしました。
ミストサウナには人がいたので今回は歌えませんでした。
映画はVパラダイスの離婚ゲーム 僕のベッドはトライアングルを途中からと借王2を観ました。
離婚ゲームは途中からだったので面白いのかどうか良くわからない映画でした。ちょっと服装とか髪型が古い感じがしました。
借王2はこの前観た借王の続きの映画でした。主人公グループの3人は一緒でした。銀行員と刑事とクラブのママの3人が今回もお金を騙し取っちゃうというストーリーです。今回は前回よりも正義の味方っぽくなった感じがしました。いや、やっていることは正義でもなんでもないのですけど。
晩ご飯はカレーうどん、ではなくて、冷やし中華でした。父のおなかの調子が良くないのでカレーうどんよりも冷やし中華のほうが良いとのことでした。私には違いがわかりません。おなかの調子が悪いのであれば温かい物のほうが良いような気もしますけど。軽い物を食べたかったのかな。
明日はチルノのコスの練習をしたいと思います。時間があればですけど。できるかなー。