korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父が休みだったので健康ランドへ一緒に行きました。
お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩ご飯を食べたりしました。
お風呂では、誰もいないミストサウナの室内では東方アレンジを少しだけ歌いました。血管収縮剤、塩酸テトラヒドロゾリン配合!
映画はVパラダイスのガチバンⅣ 最狂戦争を途中からと野獣死すべしを観ました。
ガチバンはけんかをして主人公が勝って終わるのかと思ったら違いました。
野獣死すべしは松田優作さんが主演している映画で当時は有名だったと父が言っていました。松田優作さんは役柄に合わせてダイエットをして痩せたのだそうです。すごいね。私も女装コスのために痩せたいです。ちょっと違うか。私が生まれる前の映画ですね。ストーリーはなんだか主人公の壊れっぷりが激しかったです。悲惨というかなんというか。犯罪を次々としていってどんどん壊れていってしまっているのか、それ以前から壊れちゃってたのかな。私も過去は訳が分からないような事があったのか無かったのか良く分かりませんし。でも私は犯罪をしようとは思えませんね。壊れ方が違うのかもしれません。私の場合は女装コスなのかな。あはは。
晩ご飯はいつもと同じのカレーうどんでした。うどんげいーん。
今日は12時ごろに起きたので明日はもっと早くに起きたいと思います。
早く寝ようかな。