korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

女装コスに関するつぶやき、若かった頃は

私の女装コスはまだまだ下手で、かわいいと言われずにかっこいいとか言われていますけど、若かった頃は、ソシエ・ハイムに似ているとか、女の子みたいとか言われたことがあるんですからね。一体いつの話だ。高校生のころか。そういうのも女装コスをするきっかけになったかもしれません。
あー、若かった頃はなんて書いたら今ものすごくおっさんな感じになってしまうではありませんか。いや、事実、もう20代後半だし。って、まだ20代ですよ。26歳になったばかりですよ。まだまだやれます。生涯現役です。それは無理か。
整形しないと無理かなー。いや、そんなことをしたらルナティックだね。ま、かっこいい女装コスで良いです。あんまりかっこよくないけど。