korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日はヤマダ電機やコジマやセカンドストリートへ行きました。
セカンドストリートではパソコンや三脚や双眼鏡や腕時計などを見ましたが、欲しいものはありませんでした。
コジマでは1GBのxDピクチャーカードが100円だったり、ワイヤレスマウスが980円だったり、結構安いものがありました。
旧型のBF-158が350円で売られていたので少し欲しくなりましたが、既に暗くてランタイムが長いライトは持っているので購入はしませんでした。ランタイムを重視する人には良いかもしれません。
ヤマダ電機では懐中電灯を見ました。新型のBF-158がありましたが1050円でした。高いと思ったので購入はしませんでした。
懐中電灯や双眼鏡を買い過ぎていると思うのでこれからは控えめにしたいと思っています。とか言ってもまた買っちゃうのでしょうね。
安くて欲しいものしか買いたくないです。って結局買うのかよ。