korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父が休みだったので一緒に健康ランドへ行きました。
お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩ご飯を食べたりしました。
誰もいないミストサウナの室内ではけーねのえかきうたを歌いました。他の歌の歌詞も覚えたいですとか言ってまだ覚えていません。覚えなきゃ。
映画はVパラダイスのガチバンⅢ 武闘宣戦を途中からとドキドキ☆パラダイスとグローウィンローウィンを全部観ました。
ガチバンはラストの辺りしか観られませんでした。ケンカのシーンが多かったです。
ドキドキ☆パラダイスはウサギの人形がサクランボや映画を紹介したり東海道五十三次のことなんかを放送していました。ナインという映画がちょっと気になりました。
ローウィンローウィンは以前に観たのと同じですね。
自殺する勇気やパワーがあるんだったら、私と一緒に会場で女装コスをしてもらいたいです。みんなで紅魔郷キャラのコスをして全員集合とか、4人でフランドール・スカーレットのコスをして禁忌「フォーオブアカインド」を再現したりとか。東方じゃなくても良いですよ。
私は生きているうちにやれるだけのことをやっておきたいので、女装コスをしています。もっと他にもやれることはあるのでしょうが、私は東方が好きなのです。好きなのでやっています。わたしはまるきゅーですね。もっと他の事に興味を持たないとだめかもしれませんね。
晩ご飯はいつものカレーうどんでした。うどんげいーん。
今日は早く寝ようかなー。