korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

夢を観た

夢を観ました。リサイクルショップで10個くらいの双眼鏡を漁って5x25の双眼鏡を手にする夢と東方の同人誌を作る夢でした。
うーん趣味全開な夢ですね。東方の同人誌を作る夢は、私は絵が下手だけど何でそんな夢を観たんだろう。寝る前に東方崇敬祭で買った同人誌を読んでいたからかな。確かタイトルは熟女領域だったと思います。聖とか妹紅とか早苗が出ます。前半は妹紅と聖とかのわかりやすいストーリーだったのですが。なんか後半のほうの別の作品の早苗とかナズーリンとかが出てくるストーリーがぶっ壊れているというか常人には理解できないような内容のがかなり面白かったです。短いお話でしたけど。ナズーリン最高。イミフすぎ。