korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

私に多数の復讐をした人へのメッセージ

まず先に謝罪しておきます。大変申し訳ありませんでした。
高校生の時、家庭科の教室で、私が開きづらい扉を無理やり開けた際にその扉の反対側にいて手をはさんで手に怪我をされたのですよね。
あの時すぐに気づいていれば良かったのですが、私は気づかずにそのまま帰ってしまいました。
私があの時に気づいていれば、あなたは私に数々の復讐をすることも無かったのでしょうね。本当にごめんなさい。
それよりも大きな問題として、私にはいくつかの重大な疑問があります。それは、恐らく傷害に対する復讐として私を誘拐してどこかの部屋に監禁した際に、私が抵抗をして誰かを殺害しているのではないかということです。もしかしたら本当にそのようなことがあったのでしょうか。殺人は重大な犯罪なので大変な問題です。
当時の記憶があいまいなので私にはわかりません。その時に、誰かを殴ったのかもしれません。それ以上のことがあったのかもしれませんが、全く覚えていないのです。何故でしょうか。
私の全裸の写真を加工してネットに流したり、狙撃したり、性的虐待を加えたり、ストーキングしたことよりも、先ほどの復讐として行ったと思われる誘拐で誰かが死亡しているかそうでないかということが一番重大だと私は思います。
殺人が本当にあったとするのであれば、警察署で告げてください。
私が直接的に危害を加えていると思われるのですから、誘拐したとか怨んでいたとかといった要素であなた達には罪は無いと私が主張します。
私が怪我をさせたのが全ての元凶だと主張されてください。
私は何でこんな電波なことをしているのでしょうね。
幻覚かもしれないというのに。誰も読まないかもしれないというのに。
聖書には人を殺してはならないと書いてありますが、同時に罪を許すこととも書かれています。
私があなたから受けた数々の復讐行為は全て許したいと思います。
一番問題なのは、人が死んでいるのか、そうではないのかということです。
私は誰かが死亡しているのかもしれないと思います。死亡しているのであれば、警察署へ行って殺人事件があったことをお伝えください。私が警察署へ行っても取り合ってもらえないのです。私は病気によって無力化されてしまって何も出来ません。
実際は誰も死亡していないのでしょうか。私には全くわかりません。
誰も死亡していない事を願いたいです。
誰かが死んでいたら、とっても悲しいし、殺人事件だと思うし、解決しなきゃいけない問題だと思うんです。
私は電波なことを書いていますがどうしても誰かが死んでいるのではないかと気になっているのです。
あなたの名前すらわからないのでこんな形でこの文を載せることくらいしかできません。
誰かが殺されていないことを祈りたいです。ですが、あなたの復讐は何故こんなにも行われたのでしょうか。下校途中の自転車に乗っている私をライフルで狙撃したり、他にも私に精神的な危害を加えるなんて。誰かが私によって殺害されているからなのではありませんか。あまりにも激しすぎませんか。
殺人事件は重大な犯罪です。どうか公にして真実を打ち明けてください。
私は頭がおかしいですね。こんな事を書くなんて。
もう電波な書き込みはこれで終わりにしたいと思います。
私は本当にどうかしていますね。過去に人を殺しているかもしれないなんて考えているなんて。普通だったら捕まっています。この事件は普通ではありません。
犯罪を揉み消そうとされているのですか、それとも何か計画があるのでしょうか。
私は誰かを殺しているとは思いたくは無いですが、事実がわからないのでこのようなことをしています。
誰も死亡していなければ良いのですが。
電波な文章で、すみませんでした。