korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日はポスティングヤオコー西友やガソリンスタンドや浄水場へ行きました。
スティングは住宅街のポストに広告を入れていきました。300部終わらせることができて合計の1000部をすべて配り終えられました。
ヤオコーではおやつのパンや晩ご飯のおかずなどを買いました。
ヤオコーの休憩してお茶がただで飲めるところで買ったパンを食べました。いちごとカスタードとかがはいたサンドイッチで甘くておいしかったです。
浄水場ではペットボトルに水を汲みました。
西友ではペットフードやコーヒーなどの食料品を買いました。ライト売り場も見てみたけれど、欲しい物はありませんでした。
ガソリンスタンドでは灯油を買いました。
例大祭が楽しみです。というかウィッグどうしよう。無しで行くか、それとも買って行くか。迷うね。コスプレの衣装はチルノにするか十六夜咲夜にするか。迷うね。