korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

LEDライトホルダー付クリアーの画像


これが私のお気に入りのダイソーで売られているLEDライトホルダー付クリアーです。他にもピンク(レッド?)やブルーがあります。どれも半透明のアクリル樹脂製です。105円でリチウム電池CR2016が2個付いている、というかセットされているのでかなりお買い得だと思います。小さいし軽いので持ち運びしやすいです。かなりの近距離を照らすのであればこれで十分じゃないかなと思います。
照射画像は日本フラッシュライトチャンネルにありますのでそちらのほうを参考になさってください。
コストを考えなければDOP-013BKとかの方がよさそうです。