korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

コジマとヤマダ電機へ行った

コジマとヤマダ電機へ行ってきました。
コジマではフラッシュライトを見ましたが売り場に変化はありませんでした。
ヤマダ電機ではフラッシュライトとガンプラを見に行きました。
ソリテールがあったけど今はそんなに欲しくないので買いませんでした。
やっぱりヅダはありませんでした。今度ヨドバシへ行ったときにも探してみたいと思います。
ひさびさに東方風神録のイージーやったら6面ボスの神奈子で終わった。
イージーは全機種でクリアしているので以前より腕が落ちているようです。練習しようかな。というか地霊殿まだクリアしてない。面倒に感じてしまっているのでなかなかやる気がおきません。はあー。