korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今のところ好きな懐中電灯

CL-30MSとSG-305が今のところの私のお気に入りのフラッシュライトです。私は安いライトで十分だと思います。高いのはなかなか手が出ません。
安物では3LEDランチャーライトと9LEDLiGHTも結構好きです。広範囲をぼんやりとですが照らしてくれて値段が安いので夜中に出かけるときに近距離の足元を照らすためにとりあえず持っていくのには丁度いいと思います。安いので紛失しても平気です。
この前、LED LENSER T7を楽天で注文しました。予約商品なので12月の中旬に届きます。T7を買ったらひとまずライトの購入はやめたいと思います。安くて良いインナーイヤーヘッドホンとかMP3プレイヤーとか双眼鏡とかガンダムのヅダとか東方アレンジとか同人誌とかなんかも買いたいと思っていますので。
なんか良いバイトを見つけられるといいんですけどね。
フラッシュライトは趣味としては双眼鏡より安くすむ感じがします。私のように少しだけお金が使える人には良いかもしれません。でも値段が高いフラッシュライトもあるからそうともいえないかもしれませんね。
双眼鏡やヘッドホン、MP3プレイヤーなんかも高い物はありますね。どんなものでも、やっぱり安くていいものが欲しいです。お金持ちではありませんので。これからも安くていい物を探していきたいと思います。