korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

BLK-IH01の気になるところ2

少し中心部の配光がゆがんでいたところですが、日本フラッシュライトチャンネルの情報をもとにしてヘッドのべゼルを少し緩めることでなんとなく改善されました。中心部の周りの偏った位置にあるダークスポットはまだ残っていますがだいぶましになったような感じがします。防滴性能に不安が残りますが内部のLED部分はしっかりと締めてあるので大丈夫だと思います。大丈夫かな。うむむ、もう少し詳しい人ならわかるかな。
私はフラッシュライト初心者なので難しい分解とか改造とかはやったことがありません。でもとりあえず改善されたのでねじってみて良かったとおもいます。