korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日はヤマダ電機セキチュー宮脇書店や100円ショップやケーヨーD2やポスティングに行きました。
ヤマダ電機テックランド熊谷店‎ではフラッシュライトを見に行きました。熊谷本店と売っているものの違いは少しありましたが同じ物も多かったです。
100円ショップサンキュー柿沼店‎では3LEDライトBLACKを買いました。126円でした。105円じゃないよ。まあいいか。性能は次に書きたいと思います。
ケーヨーD2熊谷店ではフラッシュライトを見てみましたがGENTOS SG-305閃が売り切れていました。やっぱりいまだに人気のライトなのかもしれませんね。
スティングは住宅地を配りました。配っている最中に「いれるな!」と言われてしまった事がありましたが、すぐに「すみません」と言って半分入れかかっていた広告を取り出しました。あの時は少し驚いてしまいましたがそれ以外にトラブルは無かったので良かったと思います。広告配りくらいでクレーム言われたり傷害事件とかになったらしゃれにならないよ。ん、クレーム言われたのか。まあいいや。とにかく無事でしたので大きなトラブルにならなかったので良かったです。
宮脇書店では東方三月精3巻を見に行きましたがどこにあるのかわかりませんでした。欲しくなったら楽天で買おうかな。
セキチューでもフラッシュライトを見ました。日本フラッシュライトチャンネルにレビューが載っていたDOP-011SLが1980円で売られていましたがお金を持ってきてなかったので買いませんでした。ちょっと気になるけど性能的には1WLEDとしては普通くらいなのかな。同じ値段のCL-30MSを買ったほうがいいのかもしれません。
今日は星が見られるかな。今日は疲れたから星は見なくてもいいかな。