korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日は母の友達の家や銀行や八百屋さんや郵便局や印刷会社やヤマダ電機浄水場へ行ったりしました。
母の友達の家には母の友達を銀行や郵便局や八百屋さんへ連れて行ってあげるために車で迎えに行きました。
途中の郵便局で母が印刷会社にポスティングの内容を書いたノートのコピーを提出するためにコンビニのコピー機まで行ったときに肉まんを買ってきてくれました。おいしかったです。
母の友達を無事に送り帰してあげてから印刷会社へ行ってポスティングの広告と先月分の給料の6000円をもらいました。広告は年賀状の印刷の広告と居酒屋のオープンの広告の2種類が1000部づつあるそうです。
あまり無理をせずに配りたいと思います。
浄水場では井戸水をペットボトルに汲みました。今日は少なめの4本くらいでした。
家に帰って給料をもらってからヤマダ電機へ行きました。1480円のフラッシュライト、YAZAWA LHG-03BKを買いました。詳しくは先ほど書きましたので興味のある方はご覧ください。
今日は星が見られるかな。明日は父が休みなので健康ランドやどこかへ出かけられるかもしれません。楽しみです。