korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

母の実家へ行った

今日は母の実家へ行きました。
お昼ごはんやおやつを一緒に食べたりお金をもらったりケータイのカメラで写真を撮ったりしました。
お金は少しもらいました。金額は書きたくありません。
お昼ごはんは栗ご飯となめこが入ったお味噌汁とおかずとお寿司でした。おいしかったです。
ケータイのカメラではいろいろな花や風景や干し柿を撮りました。
おやつは行く途中に寄ったこの前にも買ったパン屋さんで買ったタルトとマンゴープリンを食べました。タルトにはチョコレートのかかったバナナがのっていておいしかったです。
帰りにカインズホームとでんきちへ行って懐中電灯を見ましたが欲しい物はありませんでした。明日は自転車で2店のケーヨーD2へ行ってCL-30MSを探したいと思います。あるといいなー。