korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

お昼のお出かけ

今日は母の車で母の友達の家とケーヨーD2とダイソーとパン屋さんへ行きました。
母の友達の家では母がアロエベラジュースをもらいました。私は車の中で待っていました。
ケーヨーD2にはOHM CL-30MSを買いに行きましたが売っていませんでした。ですがGENTOS STEALTH PRO SP-032は2980円で売られていました。買いませんでしたけどね。母は葉牡丹などの観葉植物を買っていました。
次にダイソーに行きました。105円のLEDライトを2つとそれに使う単4乾電池4個105円を買いました。買ったLEDライトについては後で詳しく書きたいと思います。
その後パン屋さんへ行きました。サンドイッチとかクリームチーズの入ったパンとかカスタードクリームが入ったパンを移動中の車の中で食べました。おいしかったです。
母はその後用事で出かけていきました。私は今家でこの日記を書いているところです。お昼の分のジプレキサ2.5mmも飲んだのでとりあえず安心です。この後は買ったLEDライトについて書きたいと思います。