korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

YAZAWAのLHG-03BKについて

YAZAWAのLHG-03BKは3WLEDが従来のLEDの30倍と初期のSuperFireの明るさでしかないのに点灯時間が1.5時間しかないのは何故だろう。そういう仕様のDC-DCコンバーターを使用しているからなのだろうか。わからない。
もしかしたら結構明るかったりするのだろうか。ルーメンがわからないのでなんともいえないんですけど。買って比較してみようかな。1480円なので買おうと思えば買えます。でも暗かったら使い物にならない物を買ったことになるので少し不安です。ううむ迷う。
ネット上の情報を見ると旧式の暗いライトらしいです。やっぱり買うのはやめておこうかな。100円ショップで安物をいっぱい買ったほうが面白いかもしれません。