korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日の午後行ったところ

今日の午後は映画館から帰ってきてからコジマ電機とヤマダ電機へいきました。その後父と健康ランドへ行きました。
コジマ電機にはSF-333XXが売っていましたが3980円と楽天で買うより高いので買いませんでした。
ヤマダ電機にはYAZAWAのLHG-03BKが1480円で売られていましたがルーメンが書かれていないのとランタイムが1.5時間なのであまり買いたいとは思えませんでした。でもお買い得だとは思います。買ってみようかな。でもランタイム短いなー。CL-30MSやSF-333XXのほうがまだましかも。
健康ランドではお風呂に入ったりサウナに入ったり映画を見たり晩ご飯を食べたりしました。映画は蘇える金狼2−復活篇−を見ました。ストーリーはなんともいえない物でした。複雑な気分です。
晩ご飯は私がざるうどん、父がカレーうどんでした。最近は同じ物を頼んでいますね。
今日は星が見えますが少し曇っているような気もします。ちょっと残念。