korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ワーナーマイカルへ行った

今日は父が休みなのでサティの上にあるワーナーマイカルに父と一緒に行きました。
映画はカイジ 人生逆転ゲームを見ました。結構面白かったです。
主人公が死なないのはある程度わかっているので途中でどうなるかわかってしまうところがあったのが少し残念ですが、それ以外のことは結構楽しめました。最後のほうのカードゲームをするところが一番良かったです。
映画館内ではポップコーンと飲み物を食べたり飲んだりしました。焼きとうもろこし味でおいしかったです。