korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ポスティングをした

今日は母とポスティングへ行きました。
近所の住宅地にあるポストへ広告を入れていきました。
結構疲れました。今日で10月分のポスティングはおしまいです。はー良かった。
途中でPCデポへ寄ったりできたので楽しかったです。なんかテレビでアニメのをやっていました。エレメンタルハンターだっけ?ぜんぜん覚えていません。
11月分の広告をもらうまではゆっくりできそうです。わーい。終わったのでお金がもらえます。もらったお金でOHM CL-30MSを買いたいなー。やや遠くにあるケーヨーD2へ行ってあるかどうか探してみたいと思います。