korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父が休みなので父と健康ランドへ行きました。
お風呂に入ったりサウナに入ったり映画を見たり晩ご飯を食べたりしました。
映画はVパラダイスのドキドキ☆パラダイスと本気!を見ました。
ドキドキ☆パラダイスはうさぎの人形が出てくるので面白かったです。本気!はやっぱりいつもどおりに最後に悪役が本気に斬られて終わりというストーリーでした。でも面白かったですよ。なんか前にも同じことを書いた気がする。
晩ご飯は私がざるうどん、父がカレーうどんでした。うどんげいーん。やっぱり同じことを書いている気がする。というか同じだ。
帰りにコーヒー牛乳を飲みました。おいしかったです。
今日は曇りなので星は見られません、残念。