korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日は母と運動公園やスーパーへ行きました。
スーパーでは食料品を買いました。豆乳の紅茶味を買いましたが結構おいしかったです。豆乳に関してはこちらのサイトが詳しいです。
http://binoculars.at.infoseek.co.jp/zakki4.htm
私もこのサイトを参考にして紅茶味を買いました。おいしかったですよ。
運動公園では飼い犬のラックの散歩をしました。持って行ったケンコーの8x20ポロ単眼鏡で空を飛んでいるヘリコプターや飛行機を見たりしました。母がスーパーで買ったパンを食べているときに私も少しもらえました。おいしかったです。
公園にいた猫を追いかけたらものすごい勢いで逃げてしまいました。ゆっくり近づいていればよかったかな。というか持っている単眼鏡を使うべきでしたね。
おうろうキャット、ねんこのこ。なでなで。今日も子猫をなでられました。わうーいねこぱっく。