korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

カラオケへ行った

今日は母とカラオケのお店ともう1つのカラオケのお店のまねきねこへ行きました。
最初に行ったところでは東方アレンジの曲が「魔理沙は大変な物を盗んでいきました」しかなかったので次にまねきねこへ行きました。
まねきねこでは東方アレンジの曲がいくつか入っていたのでそれを歌いました。歌った曲は「株式会社ボーダー商事・社歌」と「お嫁にしなさいっ!」と「チルノのパーフェクトさんすう教室」と「魔理沙は大変な物を盗んでいきました」と「月夜を二人で抜け出す程度の能力」と「きゅうり味のビールを飲めばいいよ!」と「患部で止まってすぐ溶ける 〜 狂気の優曇華院」と「惑いて来たれ、遊惰な神隠し 〜 Border of Death」を歌いました。ゆかりんファンタジアや青色のチルノや雪が恋しくてやお賽銭頂戴やアリス→デレなども歌いたかったけどありませんでした。今度は曲名をしっかり全部覚えてから行きたいです。
合計で2時間くらい歌ったり歌を聴いたりしました。楽しかったです。