korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日は母と母の友達と病院へ行きました。
病院へ行く途中に母の友達を車に乗せました。途中で道に迷ったので和菓子屋さんへ行って道を訊いたりしました。トイレも借りました。病院に付いたころには既に11時30分だったので売店でサンドイッチやお結びやドリンクを買って昼ごはんを食べました。暇なときにMP3プレイヤーでIOSYSの東方アレンジを聞いたりしました。診察が終わったら薬局へ行きました。昼5mgのジプレキサだったのが2.5mgになりました。夜は変わらず10mgです。わーい少し減ったよ。良くなっている証拠かな。帰りに車の中で和菓子屋さんで買ったお団子ときんつばと途中の自動販売機で買ったがぶ飲みミルクコーヒーを食べたり飲んだりました。お団子にはごまやみそやあんこが入っていました。おいしかったです。
今日の晩ご飯も少なめにしたいです。体重は68kgくらいまで減りました。もう少し頑張って62kgぐらいに戻したいです。