korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

午後のお出かけ

今日の午後は父と母とポスティングをしたり父と湯楽(ゆら)の里へ行きました。
スティングでは父が車を出してくれたので便利でした。住宅地やマンションに広告を配りました。今回で全部の広告を配ることができました。おしまいです。後は給料を貰うだけです。わうーい。
湯楽(ゆら)の里ではお風呂に入ったり岩盤浴で寝転んだり晩ご飯を食べたりしました。
岩盤浴ではすごく汗が出ました。あがった後に少し倒れそうになりましたが大丈夫でした。
晩ご飯は私がざるそば、父がカレーライスを頼みました。テレビで一眼レフカメラのことをやっていました。私も買おうかな。お金がないから携帯のカメラで我慢しようかな。
湯楽(ゆら)の里のアドレスはこちら。
http://www.yuranosato.com/index.html
気持ちよかったですよ。健康ランドよりも良いかも。映画は見られないけど。