korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

午後のお出かけ

今日の午後は母とベルクのパン屋さんやビバモールや近所にポスティングへ行きました。ベルクのパン屋さんではミルフィのシナモンアップルとぱりぱり明太子とか言うのとあと名前を忘れたパンを買いました。ビバモールへ行く途中の車の中で食べました。ミルフィはホイップクリームの中にシナモンアップルが入っていておいしかったです。ぱりぱり明太子もぱりぱりしていておいしかったです。
バモールではスーパービバホームで犬や猫のご飯と床に敷くものとかを買いました。抽選会があったので買った時のレシートを見せて福引をしました。結果ははずれでした。でもうまい棒を2本貰いました。チーズ味。おいしかったです。
その後、家に帰ってきてから1人で近所に広告配りをしました。10枚くらいはできたかな。まだ沢山広告が残っているので明日からもっとしないと終わりそうにありません。
明日もポスティングをしっかりとしていきたいと思います。