korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日は病院や銀行やコンビニやヤオコーへ行きました。
コンビニでは家にいる母の友達のお昼ごはんのサンドイッチを買いました。
ヤオコーではお昼ご飯の手作りカレーパンを買って食べました。おいしかったです。
病院ではMP3プレイヤーで上海アリス幻樂団の蓬莱人形を聞いていました。売店でラックミーを買って飲みました。おいしかったです。
銀行では母がお金をおろしたりしました。
病院へ行く途中でポスティングも少しだけしました。
今日は星が見えるかな。
明日は東方儚月抄の発売日なので近所の本屋さんへ行きたいと思います。楽しみ。