korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

DK3プレイ日記?

http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result588.html
今回はヘステイア高地に留まりました。聖者の丘は敵のレベルが高いので行くのはまだ後になりそうです。しばらくの間は留まるのかもしれません。
今回の戦闘ではギガースやエティンといった攻撃力とHPが多い敵が出てきました。HPが多いので経験地がいっぱいたまりました。一気に2レベル上昇しています。わーい。
回復も一戦目の戦闘ではうまく間に合わせられたので強力な攻撃力にも耐えることができました。ちなみに、聖者の丘の敵はヘステイア高地の敵より素早いので行ったとしても回復が間に合うかどうかわかりません。間に合わなければ全滅します。当たり前か。
次回も滞在っぽいですけど、どうなるかな。リーダーのクロノさん次第ですね。聖者の丘へ行っても勝てそうな感じがしなくもないですけど。まだ用心したほうがいいかな。うむむ。