korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日は母と広告配りとねこまたまんじゅうとダイソーとガソリンスタンドと西友浄水場へ行きました。
広告配りはいろいろなマンションや住宅地へ行きました。少し配れましたがまだ残っています。
ねこまたまんじゅうではごまみそのまんじゅうと200円のお惣菜を買いました。車の中でまんじゅうを食べました。おいしかったです。
ダイソーでは広告を入れておくケースを買いました。2つ買って210円でした。
西友ではパンや卵や和菓子や衣類を買いました。買い物の後にガソリンスタンドにカードを置き忘れたことに気づきました。母が電話してみたら新しいカードにしてくれるので大丈夫だそうです。
浄水場では井戸水をペットボトルに汲みました。
最近は体重を減らすためにばんごはんを軽いものにしています。早く60kg台に戻したいです。