korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日も父が休みだったので健康ランドへ一緒に行きました。お風呂に入ったり映画を見たりざるうどんを食べたりしました。
映画は緑茶(緑茶 GREEN TEA)を途中まで見ました。日本語ではなかったので字幕を見たりしましたが途中で飽きてしまいました。恋愛ものだったような気がします。
ばんごはんは1階のお店でざるうどんと父のぶんのカレーうどんを頼みました。カレーうどんは2階のお店より1階のお店のほうが辛くないそうです。
最後にコーヒー牛乳を買って、持ってきた食後の薬、ジプレキサをのんで一緒にコーヒー牛乳を飲みました。おいしかったです。
今日は曇りで星は見られません。残念。