korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

朝の散歩

父とおむすびとりんごを持って運動公園へ行きました。
途中でコンビニによって飲み物を買いました。コーヒー牛乳みたいなの。散歩に行くとコンビニで飲み物が買えるのでいつも楽しみにしています。散歩では父がいろいろな物をカメラ付き携帯電話で撮影していました。どんぐりが木から落ちてくるところを見たりしました。グラウンドゴルフをしている人たちはやっぱりいました。何か準備をしているようでした。今日は持ってきたおむすびとりんごを公園で食べました。おいしかったです。今日は父は休みなのかな。それとも仕事かな。仕事っぽいですね。追記、父は休みでした。2連休。