korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

DK3プレイ日記?

http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result588.html
今回はヘステイア高地へ進出です。レベル29から30のちょっと強いモンスターが出るようになりました。
石化を使ってくるバジリスクが出てきましたがクロノさんの強力な金魔法、シルバーサイクロンで無事に撃退できました。石化はまだ覚えてないキュアオールでないと回復できないので要注意です。
高い攻撃力のギガースも要注意モンスターですが今回は出てきませんでした。私の役割の回復は一番回復力のあるマイナーメディックを初めて使用しました。今回の戦闘は結構ダメージ量が多くて回復が何とか追いついたという感じでした。次回もギガースが出てこなければいいのですけど。でも経験値は敵のHPの量で決まってくるので出てきても良いとは思います。勝てればの話しですがね。回復が追いつけばどうにかなります。次回はヘステイア高地に留まるのかな。先へ進んでも勝てそうもないけど。どうなるのかな。リーダーのクロノさん次第です。たぶん滞在だね。うん。