korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日は100円ショップやマミーマートやホームセンターや運動公園へ行ったりしました。
100円ショップではポータブル用ミニスピーカーを買いました。家に帰ってから使ってみましたが一応音は出るので使えそうです。音質は安いラジオみたいですけど。マミーマートでは68円の飲み物を2本買いました。
ホームセンターでは体重計を探しました。無かったけど母が探したらありました。家に帰ってから自分の体重を量ってみたら75kgもありました。まずい、太った。今日のばんごはんは無しですね。運動公園では飼い犬のラックと一緒に散歩をしました。楽しかったです。
DK3の話しも少ししたいと思います。パンダ亭でPK戦をよく見たら黒猫団「夜を視る者たち」が私達が行くことになっているヘステイア高地に来ているんですよね。危ないです。私のパーティと多少のレベル差があるのですがいつターゲットにされてもおかしくないレベルです。大丈夫かな、うちのパーティ。
黒猫団「夜を視る者たち」の対策を考えてみたいと思います。
まずはクイック、ファストマジック、パラライズやサイレンスをみんなが覚えます。1ターン目にパラライズやサイレンスを使います。うまく先手を取れればそのあとは定期的にパラライズやサイレンスを使って勝てるのではないかと思います。
怯懦の狂想曲や封魔の狂想曲を使うのも効果的だと思いますがすぐに覚えられるものではありません。でもうちは対人戦とか考えてないから無理だし、私一人だけで対策をとっても負けるだけだろうと思います。潔く負けるしかないかもしれません、うちのパーティが遭遇したら。
パンダ亭はこちら。
http://rejec.net/~panda-tei/
黒猫団「夜を視る者たち」はこちら。
http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result239.html
私の所属するパーティはこちら。私のキャラ名はアルネルアです。
http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result588.html