korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日の出来事

今日は母とポスティングをしに行きました。
ポストに広告を入れて行きました。
少し大変でしたがまだ終わってないので明後日もポスティングをするかもしれません。
帰りにコープでお昼ご飯のオムライスやおはぎやサンドイッチ、豆乳を買って帰りました。家に帰ってから食べました。おいしかったです。紅茶味の豆乳も結構おいしかったです。
夜になってからポルタで木星を見ました。縞模様と衛星がよく見えました。
今日のばんごはんはシチューとリフレで買ったマーガリンをつけたパンでした。おいしかったです。