korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

病院と健康ランドへ行った

今日は病院と健康ランドへ行きました。
病院は母の友達が受診をしに行きました。売店でジョアといちごスペシャルを買って食べました。おいしかったです。
待っている間にMP3プレイヤーでIOSYS上海アリス幻樂団の曲を聞いたりしていました。ごっすんごっすんごすんくぎぃー。
帰りにコンビニへよってクリームパンやサンドイッチを買って家で食べました。おいしかったです。
そのあと健康ランドへ行きました。健康ランドでは映画を見たりお風呂に入ったりしました。映画は本気!を見ました。おもしろかったです。
今日はカレーライスを頼みました。父はカレーうどんです。おいしかったです。