korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日は母と病院やパシオスや銀行や印刷会社や喫茶店やコンビニへ行きました。病院では母が診察している間にMP3プレイヤーで上海アリス幻樂団とかIOSYSの音楽を聴いていました。パシオスでは母が洋服を買っていました。コンビニでは母がコピーをとりました。印刷会社ではポスティングをしたぶんの給料を貰いました。銀行では貰ったお金の両替をしました。母と分けて半分の6000円を手に入れました。やったー。もっと良い仕事ができるようになりたいです。喫茶店では半熟たまごのオムライスを頼みました。おいしかったです。
ねこまたまんじゅうというお店をみかけました。にゃんこですか、そうですか。ねこねこまうー。