korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日は母とリフレやいなげやに行きました。
リフレでは発酵豆乳入りマーガリンとべに花ハイプラスマーガリンと麦芽の飲み物を買いました。
いなげやでは食パンとたまごドーナツを買いました。ドーナツのほうは食べました。おいしかったです。
母の友達のところへ行って食パンを渡したりしていました。
他にも農産物直売所のようなところへ行きました。母がいろいろな野菜を買っていました。私は犬の散歩をしました。母が買ってくれたかき氷をその後に食べました。おいしかったです。
明日はポスティングをするかもしれません。