korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

双眼鏡が届いたけど

ねんがんの895をてにいれたぞ!はいいんんですけど、


http://item.rakuten.co.jp/loupe-studio/895/
デザインがホームページの写真の物とぜんぜん違います。
なんだか980円でホームセンターで買った双眼鏡と大して変わらない感じです。
見え味も980円のVANGUARD TRIKON DF-8210 8x21と大してかわりません。ちょっとだけ良いかも知れません。
今ルーペスタジオにメールしてみたんですが返事はまだ着ていません。
追記、返信はありました。
なんだかもったいないことをした気がする。