korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日は散歩したあとバザーやコンビニやヤオヨシや農協直売店やケーヨデイツーや小川町へ水汲みに行ったりしました。
バザーでは母がパンや飲み物やマグカップや布や壁紙を買っていました。私は双眼鏡があるか見てみましたがなさそうなので何も買いませんでした。クリームチーズパンを食べました。おいしかったです。
コンビニでは母の友達のお昼となるサンドイッチとコーヒーのファイア微糖を買いました。無事に届けられました。
ヤオヨシでお昼ご飯を買いました。いなり寿司とかんぴょう巻きと卵とえびのお寿司のセットを買いました。1つ258円でした。他にも安くなっていたパンも買いました。
水汲みはご飯を食べてから行いました。特に何事もなく終わりました。
奥のほうへ歩いて行ったけど水を汲めそうなところはありませんでッした。
農協直売店ではいろいろな野菜を買いました。ピーマンとかサツマイモとかいろいろ。
ケーヨーデイツーでは広告の品の洗剤と漬物に入れるものを買いました。双眼鏡コーナーも見ましたが特に欲しいものはありませんでした。
早く頼んだ双眼鏡が来るといいなー。楽しみ。ホームセンターで買った980円の8x21を見比べてみたいです。