korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

病院と健康ランドへ行った

今日は父と病院や健康ランドロッテリアへ行きました。
病院は父が診察を受けました。
ロッテリアではバニラのシェーキを買いました。
健康ランドではお風呂やサウナに入ったり映画を見たりばんごはんを食べたりしました。
映画はFLOWERS*を途中からとこいぬのうんちと魁!!クロマティ高校 THE★MOVIEを途中まで見ました。面白かったです。FLOWERS*が今回の中では一番面白かったです。
ばんごはんはカレーライスを頼みました。おいしかったです。
今日は曇りなので星がほとんど見えません。残念。