korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

イヤホンが届いた☆

昨日イーテンで注文したイヤホン、Victor HP-FXC50が届きましたよー☆
送料手数料込みで2800円で購入。近所のヤマダ電機で売っている3980円より安いです。わうーい、得した。
今聞いていますけど、以前使用していたHP-FX10と比べて音質がしゃきしゃきした感じになりました。素人の感想なのでうまく表現できないですけど。
少し聞きとりやすい音になったような感じです。歌詞もチルノのパーフェクトさんすう教室を聞く限りではかなり聞き取れるようになりました。
気になるのはこれより高いイヤホンはもっときれいに聞こえるのかどうかということです。どうなんだろう。自分としてはHP-FXC50で満足したいところです。だって高いんだもん☆
双眼鏡よりはまってしまうかも、まずいまずい。これで満足しないと。