korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

イヤホン注文☆

HP-FXC50をイーテンで注文しました。送料と代引き手数料込みで2800円です。届くのは数日後になりそうです。
今使っているHP-FX10に物足りなさを感じたのと、ここの書き込みで
http://wiki.nothing.sh/page/%A5%D8%A5%C3%A5%C9%A5%DB%A5%F3%A5%B9%A5%EC/Victor/HP-FX10
あまり良いことがかかれていなかったので新しいイヤホンを購入することにしました。電車の中でも使いたいので、ここ
http://wiki.nothing.sh/page/%A5%D8%A5%C3%A5%C9%A5%DB%A5%F3%A5%B9%A5%EC/%C4%E3%B2%C1%B3%CA%A4%C7%A5%CA%A5%A4%A5%B9%A4%CA%A5%A4%A5%E4%A5%DB%A5%F3
で紹介でさているHP-FXC50を試しに買ってみようかと思いました。どんな音質なのかまだ分かりませんが今使っているHP-FX10よりいいものだと良いなーと思います。楽しみ楽しみ。